目次 : Worships


| next >>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<今月の歌>2014.2月の歌「マタイ3章2節」 

2月の歌は、「マタイ3章2節」です。
「悔い改めなさい。天の御国が、近づいたから。」
1番は歌が入っていますが、2番は伴奏のみです。
どうぞ一緒に歌ってみましょう\(^_^)/


[広告 ] VPS
スポンサーサイト


<今月の歌>2014.1月の歌 

<今月の歌>2014.1月の歌 第Ⅱテサロニケ3章3節
しかし主は、真実な方ですからあなた方を強くし悪い者から守って下さいます。


[広告 ] VPS



第Ⅱテサロニケ3:3



24時間365日の感謝 

新しい歌を作ってみました~
2分弱の長さです。お時間がある方は、どうぞお聞き下さい。


[広告 ] VPS


第Ⅰヨハネ4章16節 


[広告 ] VPS

2012.12月の歌。
毎月聖書の御言葉に曲を作って教会の皆さんで歌っています~。12月の歌を婦人会の皆さんが歌って下さいました~皆さんも一緒に歌ってみてね!!

楽譜です。
12月の歌





タンゴとチャチャ 2012年6月の歌にのせて 

私は、毎月今月の歌と題して聖句に曲を作っています。
6月の曲に歌を入れてみました。
皆さん一緒に聖句を覚えましょう~♪
詞:ヤコブ1章21節 作曲・歌:さよ


[広告 ] VPS


2012年3月の歌にのせて~ 

今日もタンゴとチャチャは、微妙なコンビです!(笑)
今月の歌(2012.3月の歌)が出来ましたぁ~!
毎月、私は聖句に曲をつけていますが、3月の箇所は「ヨハネ6:35」副題(いのちのパン)
この曲をMIDIで録音して、バックミュージックとして、UPしました。『私がいのちのパンです。わたしは来るものは、決して飢えることがなく私を信じるものは、どんなときにも決して渇くことがありません。ヨハネ六章三十五節』
もう、20年近く作っていますが、なかなか気に入ったものが出来ません。4小節の前奏の後、歌に入ります。歌で聖句を覚えましょう

[広告 ] VPS


よかった 

ほほえんでよかった 
だまっていてよかった
悪口を言わないでよかった 
我慢して良かった 
おこらないでよかった 
やさしくいってよかった 
お祈りしてよかった

歌の奉仕で、一番リクエストの多い曲です。歌詞がすばらしいです。作詞の河野進さんは、牧師さんです。・・・むかむかして怒りたくなったらこの歌詞を思い出してください。
yokatta.mp3
(2'29"/2326kb/s)


2007年5月10日にUPした曲ですが、去年のコーヒーアワーの集会で同じ曲を歌いました。歌は、2009年11月26日に歌ったものに差し替えてあります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。