目次 : 月別 2011.09






TPC記念礼拝 

 少し前のことになりますが、お茶の水クリスチャンセンターで、TPC開所式記念礼拝がもたれました。
このTPCの略は、東京プレーヤー(祈り)センターの略です。
中野雄一郎先生を中心とした、グループのメンバーが集まって、この部屋を買いました。
 9月17日、記念礼拝が行われました。これから、毎日礼拝を目指しています。
私ももう、ここで音楽奉仕を3~4年続けています。
礼拝参加者が、予想よりも遙かに多かったので、礼拝を2部に分けて行われました。
それぞれに60名ほど全員で120くらいの人が、参加しました。
海外からの参加もありました。これからますます、用いられますように・・。
 一番心に残った物・・・、以外にお祝い用にと、ある人が作ってくれた縦30x横50cmほどもある大きな、そして繊細なケーキでした!!(作った方は、男性ですよ!)
ケーキ
 見えますか?「詩編27:14 待ち望め主を。雄々しくあれ。心を強くせよ。待ち望め主を。」と、かかれてあります。


ニャん友 

 たまには、タンゴとチャチャも仲良しの時があるのです。
2匹で何をしているのでしょうか・・?

[広告 ] VPS

 網戸の向こう側には、何者が・・?なんだか途中で、にゅ~っと足がでる!手が出る!
やや!!あれは・・?た・わ・し・・!!


CDデビュー 

 台風が、2つも来ていて少し心配ですね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?!
さて、今月私、CDデビューいたしました。といっても自費出版みたいなものですが。
 もし、歌に興味のある方、お買い求めいただけますと大変嬉しい限りです。
この夏、レコーディングやらコンサートやらで、てんやわんやでしたが、体調を崩すことなく守られました。 一応ご紹介まで。
CD表紙
なお、このCDの表紙の猫は、我が家のタンゴの小さい頃の写真です。
TOTOさんが、昔撮ったものを採用して下さいました。
タンゴが表紙を飾ってくれて私も本当に嬉しいです!!



タンゴとチャチャ 


[広告 ] VPS

つかず離れず、我が家の2ニャンズ!!
箱に入っているのはタンゴです。なんだか小さく見えますが・・。
いつも、上から見下ろしているのは、チャチャです。
またまた、デブになりました。
最近、腕枕で寝ていると私の腕がしびれるくらいに、重いです・・・。
これじゃあ、肩を痛めてしまいそうです・・・。(五十肩!!??)
仲良くしようね。2ニャンズ!!!


