目次 : 月別 2012.12



第Ⅰヨハネ4章16節 


[広告 ] VPS

2012.12月の歌。
毎月聖書の御言葉に曲を作って教会の皆さんで歌っています~。12月の歌を婦人会の皆さんが歌って下さいました~皆さんも一緒に歌ってみてね!!

楽譜です。
12月の歌





12月9日 クリスマス讃美礼拝 

少し前の記事になりますが、平成24年12月9日(日)クリスマス讃美礼拝でした!
今日の讃美礼拝でメサイアを3曲歌いました!女性コーラスは、約20年、混声でメサイアを歌うようになってから4~5年になります!!中には楽譜の読めない方もいますが、皆さんよく頑張って下さっています!!今では、7~8曲歌えるようになりました!!感謝です。ちなみに、私は伴奏をしているので写真に写っていませんが・・(*^O^*)
教会員は、30数名の小さな教会ですが、メサイアコーラスには、20名程の方が参加して下さいます。今日は都合で欠席の方が数人いたので17名と伴奏の私で18名でした。3曲歌いました。「No.4見よ神の栄光は地にあらわれN0.12神の一人子をNo.16~17天にはさかえ神にあれ」
讃美礼拝1 
讃美礼拝2 男性陣、この日は1~2名欠席で5名でした。
讃美礼拝3 女性陣、強力なメンバーです~いつもついてきて下さってありがとう~!
讃美礼拝4 女性陣、皆さん一生懸命です~有り難う御座います~今年も恒例のクリスマス讃美礼拝を無事に終えることが出来て感謝でした~!!






ベテルチャーチクリスマスコンサート 

無事に終わりました~。暖かな家庭的な雰囲気で素敵なホールでした。西住先生のお話、感動的でした。
ベテル1 通りがかりに入って聞いて下さった方もいました!!感謝!!
ベテル2 終了後、皆さんと歓談。
ベテル3 私のご近所の方もお友達と聞きに来て下さいました。
ベテル4 記念撮影・・・6~7人帰られた後でしたが・・。西住先生ご夫妻。頑張って下さい!!私の知り合いの方が、良いお話に心が洗われたようだと仰っていましたよ!
岳陽新聞 これはおまけの写真です。先月ライフラインの集いで伺った静岡での紹介の模様が、地元「岳陽新聞」に掲載されました。

 

 


クリスマスコンサート 

今度の日曜日、清瀬にある開拓の教会でのクリスマスコンサートによばれました。
新しい人が、来て下さるように。クリスマスを一緒にお祝いする時が持てますように。
歌うこの者を清めて用いて下さる様に。ベテルチャーチが、地域に根ざした実りある教会となりますように。牧師先生夫妻が用いられますように。

ベテルチャーチクリスマスコンサート