目次 : 月別 2013.08






渋谷国際朝祷会 

今日は、早朝7:30より渋谷国際朝祷会にゲストとして参加しました。40分の持ち時間で歌とあかし。MIDI伴奏CDは何とか出来ていたのですが、昨日まで原稿が出来ず、書こうと思っていることがうまく文章にならず、改めて話をするって難しいなぁと思いました!
 毎週、メッセージをされている牧師先生方、文章のお仕事に携わっていらっしゃる方、頭が下がります・・・。


チャチャの暑中見舞い 

お暑う御座います( ̄。 ̄;)ニャン!
皆様、お元気ですか!?連日35度を超える猛暑に耐えている日々です!
我が家のエアコンうまい具合に壊れまして!!!昨夜は、冷房なしの蒸し暑い夜となりました!
仕方がないので窓を網戸にして風通しだけを頼りに就寝。
しかし、私(ちゃちゃ)の身体にはこたえました・・・こんなあらわな姿で暑さをしのぎましたんですニャン!(;-・。・-;)~

チャチャの暑中見舞い


2013.8.3(土)彩夏祭 

今夜は、近隣でお祭りがあった。
マンションのベランダから見える打ち上げ花火を見ながら、夕飯にうなぎをいただいた・・・!この暑い夏もスタミナ付けて頑張ろう!!


[広告 ] VPS


