目次 : 月別 2013.09






レ・ミゼラブル上映会 

映画「レ・ミゼラブル」朝祷会をやっている3教会が、無料上映会をしています!
9月21日(土)13:00開場13:30~開演・池袋西教会・東京都豊島区池袋4-2-10 TEL 03-3971-0337
9月22日(日)大和カルバリーチャペル 13:30開場 14:00開演 神奈川県大和市草柳6-1-15 Tel 046-200-1010
9月23日(月) 国際基督教団代々木教会 15:30開場 16:00開演 渋谷区代々木1-29-5 TEL 03-3370-0571
☆代々木教会は、JR代々木駅西口駅前

映画会

23日月曜日、代々木教会での上映会は、問い合わせが多く整理券を出しているそうです。行こうと思っている方は、直接代々木教会にご連絡下さい。
小説は、主人公がパンを盗むところから書いてあると思いますが、映画は、パンを盗んだために牢獄に捕まって労働させられているところから、始まります。映画全体は、ミュージカル風に殆どすべての台詞が、歌です~~!私には、この方が良かったです~!
本当に歌がうまい!!
涙が出だしたら、止まらなくてしっかり泣いてしまいました~~シクシクって!ハハハ・・・鼻水ズ~ズ~まで行かなくて良かったなあ~ウフフ・・
映画会で下妻シャロームのY先生と会いました~\(^_^)/終わった後に一緒に夕飯食べました~ ・o・Lucky!


友よ歌おう 

9月1日「友よ歌おう」を歌う会 第1回
少しだけですが、私が歌ったビデオです。



「友よ。歌おう」を歌う会。 

 友歌本

 この夏の暑さに負けそうになりながらも~私は、先月から始めた家事代行のアルバイトをしながら、歌を続けています。
今日は、かなり涼しくなってきてホッとしました。
今日中に腰痛を治さないと明日は、仕事です!しかもいつもの2倍!!
友歌2 友歌3


 さて、9月1日(日)の午後。目黒のとある画廊・・
「友よ歌おう」を歌う会第1回、開催しました。
これは、6月に召されました山内修一さん(友よ歌おうの制作者)を偲ぶ会を兼ねたものでした。
発起人になって下さった、Jaさん、Yoさん、Naさん、方々から集まって下さった皆様。
有り難う御座いました。とても楽しい会でした!!! 
友歌1 友歌5
右は、私。左は、山内先生のお弟子さんだったKさん。沢山の想い出を語って下さいました。

 私は、奏楽と独唱を担当しました。私個人は、この本には、実はあまり馴染みがなかったんですが、今回改めて素晴らしい曲の数々に、感動しました・・・!!
この夜眠れなくなる程でした!!これから、奉仕の歌の中にも加えていきたいと思いました。
また、私のCDも購入して下さって本当に感謝でした!!
日曜日の午後と言うことで、あまり気乗りがしなかったのですが、参加させていただけて良かった!!!導きを感じました・・
友歌4 友歌6
友歌7
最後に皆さんでの集合写真。
皆さん本当に感動の会で、終わってもなかなか離れられず(笑)
その余韻の中、また歌いたいね!と思いを残して解散したのです。




