目次 : 月別 2013.10






台風26号 

おはよう御座います!大変な台風ですね!!
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
私は昨夜は、NPOスポットライトのコンサートで六本木にいました。終わったのが、9時過ぎ。
帰宅についたのですが・・・電車が、止まってしまい!!(ノД`)・・・・2駅前で降りました!!タクシーは、かなりの人が待っていていつに乗れるか解らない・・・私は、そこから自宅まで歩いて帰宅しました・・・
 風雨が強く歩きにくかったですが、幸い簡易のビニール合羽を持っていたので歩けばいつかは、着く・・と、賛美をしながら1時間30分(約5キロ)程歩いて帰宅しました。無事に夜中の12時、自宅に着きました!!
 今朝も朝から仕事の予定でしたが、午後に変更になり朝、ゆっくり過ごしています~!
 守られて感謝でした。
皆様もどうぞお気を付けて~(^.^)/~~~


パンの宣伝 



ソニーさんと私でパン屋さん「天恵ぶどうの木」の宣伝中・・


5匹のこぶたとチャールストン 






Mさん、結婚式 

Mさん、Wedding
10月12日(土)は、Mさんの結婚式でした!
ご結婚のおめでとうございます!!❤
Mさん実はもう、50代です。なかなか、縁に恵まれず待って待ってのとても素敵な式になりました!待った甲斐があったようで本当にしっくり馴染む良い雰囲気でした!!
Mさん、白のスーツに少し恥ずかしかった様子でした・・・!
私は、午前中教会での結婚式のオルガン奏楽、午後は歌。
そしてこの後、15日のコンサートのための伴奏合わせに出かけました・・・。


コンサート 

10月15日17:30~ 麻布区民センター

出演:池田宏里(ギター) 吉田恵(ピアノ) 藤平久代(ソプラノ)

私が出演するのは、スポットライトのコンサートです。
去年、新宿で行った内容での2回目になります。
内容:映画音楽を中心としたコンサート
ビビディバビディボー
星に願いを
この美しき世界
虹の彼方に
乾杯の歌 等。

急に決まって~!!ちょっと大変!!です!


