目次 : 月別 2013.11






早稲田朝祷会2000回記念 

11月22日(金)AM7:40~9:30
早稲田奉仕園セミナーハウスにて行われている早稲田朝祷会に出席しました~。メッセージは、深谷春男先生。お証し 飯盛昌三さん。私は賛美奉仕で参加しました。


早稲田記念会

2000回記念の栞までいただきました~♫
「常に喜べ絶えず祈れ、すべてのことに感謝せよ」Ⅰテサロニケ5:6

しおり



ご当地アイドル 

ご当地アイドルのくまもんは、今や地元がどこだったか解らない程、日本どこでも使用されるようになりました~!!凄いね!!
これは、熊本の銘菓「陣太鼓」のくまもん!


くまもん2 くまもん1

じゃあ、下の写真のアイドルのご当地はどこでしょう?
また、アイドルの名前は何でしょう~??
ゾウキエリン







いよいよ明日・・・。 

長い間ご苦労様でした~!
もう、あと一日を残すだけとなってしまいましたね!
明日は、主人が30年ほど勤めた会社を退職します。
・・・暫くどうやってくらそうか・・・
どんな生活になるのか・・?不安です。
昨夜は、記念に贅沢なコンサートに行って来ました!最後にふさわしくとてもスバラシイコンサートでした!!
ミューザ チェコフィル
画像が、うまく縦にならない・・
ミューザ川崎シンフォニーホールの前には、変わったモニュメント!
たぶん音符が2本足で立っている!?もの。

アンコール 
アンコール曲。
河村尚子さんの音の転がるような素敵なラフマニノフのピアノ!!アンコールは、お得意のショパン~♪
チェコフィルの息の合ったまろやかなオケ~!!
花束
別れの花束。
今我が家は、主人が会社の人たちからいただいた、花束で一ぱい~!



