目次 : 月別 2014.07






7.16(水)FMラジオ局『幸せde Night』収録 

7月16日(水)なんと!!FMラジオ「幸せde Night」の収録がありました~\(^_^)/ これは、FM79.2で8月17日(日)pm10:00~10:30の放送になります。放送終了後、YouTube(www.792fm.com)でいつでも画像付きでご覧になれます!!
皆さん、放送をお楽しみに~(^.^)
shiawase de


7.15(火)市川朝祷会500回記念会 

7月15日(火)市川朝祷会500回記念会
千葉・市川 山崎パンホールにて
賛美奉仕に行って来ました~\(^_^)/
朝、7時30分から始まるので家は、5時40分頃出かけました~
朝早くて大変でしたが、大阪から来ている先生方もいて、とても良い集会でした!!市川朝祷会の後、代々木朝祷会にも出席しました\(^^@)/そこでもまたまた、素晴らしい恵に感激!
ichikawa500kai



フライディーナイトの様子 

フライディーナイト歌う様子

フライディー記念写真

集会の様子と、メッセンジャーの榊原先生夫妻、奏楽の吉田恵さんとの記念写真。


カフェオーレ 

カフェオレの宣伝・・・あまりに可愛いからリンクしちゃいました~!!



7月11日(金)御茶ノ水 フライディーナイト 

7月11日(金)OCCフライディーナイト
榊原先生のメッセージ。
吉田恵さんのピアノで私も歌で参加いたします。
水野源三さんの曲2曲と鈴木竜美先生の曲2曲の演奏と証しです。お近くの方、お時間のある方どうぞお越し下さい。
フライディーナイト


~今週、5(土)~9(水)まで九州へ定期便の介護帰省します。
8日は、家事代行仕事です。
疲れが残らないようにお祈りいただけると有り難いです。
主の御心をしたい求めつつ歩む事が出来ますように。


