目次 : 月別 2014.12






仙台での思いで 

A1A2

仙台から戻って数日したら、被災地からコーヒーまで届きました~\(^_^)/美味しいコーヒーをコンサートのために無料で入れて下さったコーヒーマイスター・・!?さん。
反対に私の方がめぐみをいただきました・・・(*^-^*)
matu1matu2
松島観光に連れて行っていただきました(*^-^*)
準備や移動も大変な中、私が仙台始めてだったので色々と気を遣っていただき感謝でした・・!!
皆様、お疲れになった事でしょうね・・・!!
matu3matu5
「前進松島」の言葉。どこかできいたような・・・。
“後の人が、先になる。先の人が後になる。だから、人生は面白い”
青葉城1伊達政宗像の前で・・「さ・・さむい・・」
青葉城2仙台の夜景・・・空気が澄んで冷たく言い表せないくらいとても綺麗な夜景でした・・・・







クリスマスはこれから・・なのに・・。 

実は、体調を崩しております・・・数日パソコンは開けず、奉仕もあったので御迷惑の掛からないように頑張って来ましたが・・・。ついに先週土曜日下妻コンサートでは、まともに歌う事が出来ず・・伴奏のみ。・・でも何とか、集まって下さったデイケアの方々にご迷惑をおかけすることなく、楽しい時間を過ごしていただくことが出来ました。
しかし、ついに日曜日、メサイア2曲の伴奏のみで早退・・。
~~ずっと寝ていました・・・明後日の老人ホームクリスマス会のカード造り・・100枚目指して作成中!!
明日までに何とか間に合わせねば・・・
~~まだ体調が戻りません!!ので今日もしっかり寝ます!!
情けないけど、仕方がないですね!


老人ホームの今年のクリスマスカード 

今、私の通っている老人ホームで13回目のクリスマス会を25日(水曜日)に行いますが、今年配るクリスマスカード作成中~です!一足先に今年のカードをお見せします(笑)
 そのホームの人たちに内緒にしていて下さい㋧フフ( ´-`)
ことしも御言葉入り100枚作る予定です~!!
~パソコンが作ってくれています~感謝!2014カード


スカーフの巻き方 

スカーフの使い方
参考になります




