スポンサーサイト 



おっちょこチョイは年をとっても直らない?Vol.2 

 私さよは、先日同じ日に同時に、2つの郵便物を受け取った。中も良く似たもので両方ともCDが入っており、喜んで1つ目の封筒を開け1枚目を聞いた!~~なかなか良い。良くできていた。

 そして2つ目の封筒を開け2枚目のCDをかけてみた・・・音が出ない・・おかしいこれ、もしかして壊れているのかな?何度も再生を押す。・・やっぱりでない。

 よくよく考える・・おかしい・・その時ふっと思い出す!「これ!もしかして。いや絶対、CD-ROMじゃないか!?[:びっくり:]ああ~ど~しよう。昔聞いたことがある。CD-ROMをCDレコーダーに入れると機械が壊れるって!わ!ど~しよ!」
 おそるおそる中のCD-ROMを取り出すために、Openボタンを押す・・開かない!ウソ!もう一度押す。また開かない。ウソウソ!!今度はしっかり押す!!ウソソソソ~開かない!なかのCD-romが取り出せない!今度はもっとし~っかりお押す!!!出てきた!しめしめ!と思ったのもつかの間!すぐ閉まる!wwA~どうすりゃいいんだあ??[:冷や汗:]

 


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

