


水汲みおばさんの悩み 

 水(3L×2本)をお隣のスーパーからもらえるようになって何年経つだろうか・・・最近、身体に変調の兆しがあることに気がついた!

 な、なんと!肩の一番ついて欲しくないところに筋肉がついていた!ショック!
バレリーナのように美しくつくんだったら誇れる。まだ、マラソン選手のように筋肉だらけでもいい!違う!一番なりたくない答えをTOTOさんがさらっと言うんだ!「相撲取りの肩だ!スゲ!ドスコイドスコイ!男の肩だ!良いじゃないか!」

 ああ~~いやだ~~何時のまに・・こんなについたのキン肉マン!しかももともと怒り肩だったのにいつの間にか、ふっくら筋肉のなで肩に変身しているじゃないか!ショック!ショ~ック!

 運動しても何で変なところに筋肉がついて、下っ腹は凹まないのか・・?と嘆いていたら「腹で水を運べばいいじゃないか!」とTOTOさん!

 「ああ~~どうやって腹で運べるんだよぉ~」と嘆く今日この頃。[:悲しい:]


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

