スポンサーサイト 



撮影練習 

 TOTOが、また変なものを買った!いやコレもふこの為!本当は、自分のため?
・・・TOTOは、それをさよに見せてくれた。「ほら!面白いだろう!Umbrella!だ!」
・・・さよ「それしっかりした傘だねえ。裏地もしっかりしているし、雨漏り絶対しないよ!でも小さいよね。ちょっと。」
・・・それもそのはず、それは撮影用の写真屋さんでよく見かけるものだった!「こんなの良く見つけたねえ。」とさよ。
・・・「良し、これから撮影会だ!ほらこの椅子に座って!」
・・・それから、タンゴとさよの撮影会が始まった。

・・・TOTOはもうすっかり、カメラマンになったつもりだ!「はい!右向いて、椅子は、少し左で、ちょっと表情がない!ん~!」
カメラって難しくて、大変なことが解った。しょっちゅう、2本のストロボが交互に光ったり光らなかったり!接触がなかなかうまくいかなかったり!背景に影が映ったり!はあ~!疲れる!TOTOは、相変わらず、汗をだ~らだらかき、ぼてぼて部屋中にまき散らし、・・・
・・・しかし、来年の成人式の写真を撮るために一生懸命なのだ!・・・普通は、写真屋で撮るのかもしれないが、この方が安く付く!・・・・でもカメラマンは、大変だ!
「はい!もうちょっと右!はい笑って!」
「あと、3~4回は、練習しないと本番かなり待たせてしまうな・・・・」~~そりゃ、被写体も大変だ!


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

