スポンサーサイト 



有名人歌手のお葬式 

   今日、本田美○子さんのお葬式がありましたよね。私今朝テレビを見ていたらな、何とその斎場「A市斎場」って、「へ~A市に斎場なんかあったっけ?と思っていたらなんか見覚えのある風景でびっくりしました!私の通っている教会の隣の斎場ではないですか?そんな有名な人でも公共の施設の斎場でお葬式するんだ?それに、本田美○子さんってA市に住んでいたの?こんな近くに?・・・とテレビで知って驚きです。教会の周りは、車で混雑したに違いないと思いました。[:車:]

 あそこには2700人も入れる様な式場は、無かったし。1200人が中に入ったらしいけど。でもファンの1500人は、あのあたりのどこに居たのかしら・・・昨日のお通夜と合わせての人数らしいけど、小泉今○子さんが、親友だったらしく号泣!テレビでは、沢山のカメラマンが写っていたけれど・・・[:カメラ:]

 でもTOTOさんに聞いたけど、本田美○子って芸能人知らないって。実は、私さよも知りませんでした。全国ニュースで言っているので、そんなに有名な人だったのか・・・と。いずれにしてもこれから可能性がある人が早く亡くなるのは、日本の社会にとって損失ですね。本田美○子さんの持ち歌は、”AVE MARIA”だとか、”Amazing grace”だとか、キリスト教系の持ち歌があったようですが、お坊さんがお経を読んでいたところを見るとクリスチャンでは、無かったようですね。


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

