この冬インフルエンザが大流行?! 

 インフルエンザが、流行するらしい?そして鳥インフルエンザも・・・怖いよねえ~!予防接種をしておくか?
 しかし!それも聞くかどうか解らないそうで・・・特にインフルエンザにかかった後で使われる錠剤タミフルも問題ありそうで怖い!コレは、副作用が強いらしく異常行動を起こすらしい!急にアルツハイマーになるようなものだ!

 でも以前からインフルエンザの予防薬は、何らかの副作用を持っていた。数万件に一度、こういう重い副作用が出る人があるらしいんだが・・

 さてこのリスクを解った上でタミフルを使用するかどうか・・・ああ~何でこんなにインフルエンザも強力化して人間社会を脅かすのか?

 手っ取り早い解決策は、やはり運動して身体を鍛えておくしかない!良し!ガンバロー!規則正しい生活をし(一番自分が耳が痛いかも・・・)抵抗力をつけて!人のため、自分のために興味を持って行動を起こそう!


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する