スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近頃、近辺が変です! 

 テレビやメディアで、子供の誘拐事件や殺傷事件が報道されています。近頃、本当に私の周りもそう言う似た事件を良く耳にします。[:テレビ:]

 ○○小学校の児童が被害にあったケースが4件もありました。今日荷物を届けに来た生協さんが、「事件の影響か今日は、子供が一人も公園で遊んでいない」と言って嘆いていました。生協では、子供が危ないときは、車に乗せて安全なところまで送る事が、申し合わせてあるそうですが・・・生協さんを子供が怪しい人だと思ったらどうするのでしょう?

 じゃあ、マンション内で良く挨拶をして知り合いを沢山つくっておくのが良いと思いますが。・・・学校の指導は、違うのです!“よく知っている人が事件を起こす可能性がある”というのです。

 ですから、なるべく挨拶は、控えめに・・・と言うものです。何という怖い世の中になったものでしょうか。他人を誰も信じるなとでも言うのでしょうか・・・

 ますます、過保護になっていく世の中。ますますその中から生み出されるゆがんだ人格。これからの人は、無事に生き延びていけるのだろうか?[:地球:]

 みんなに知って欲しい。真実の愛があることを!それは、イエス様の心だと言う事を!本物の神様の愛に満たされたとき、平和になれると言うことを![:ツリー:]


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。