Cafe Jr. 

"Cafe Jr"それは、イタリアンレストラン。
"Cafe Jr"それは、いつも使う駅前にあり歌のレッスンに行く時、そこでお昼ご飯を食べる。一人でも入りやすくいつものさよの好きな料理メニューが、揃っている。地下に自転車を預け、電車に乗る前にちょっとお昼を食べるのに最適な場所!一人でも落ち着ける。食事の来る間、歌の歌詞をおぼえる。また、本を読む。一人で来る人も多い。[:本:]

 さよのように、いつもひとりで行動する者は気軽に入れて人を気にしないでくつろげるところが最適![:読書:]

この月曜日のコンサートが終わる前まで、レッスンの度にここ、“Cafe Jr.”にお世話になった。

 茸のおろし 和風スパゲッティ。海老ドリア。お値段もコーヒー付きで760円。OR880円くらいと、リーズナブル!~~~気に入ってしまったこのお店!いためしがいい!ここで食べると調子が出るか?[:ディナー:]

呪文が聞くのか?ただの思いこみか?・・・コンサート無事に終わってほっとした。またお世話になるかも・・・“Cafe Jr."な~んてすてき?な響き?
  とまあ、普段なかなか外食もしないさよさんは、いま手頃なこのお店にぞっこんなのです!
 でもこの場所は、以前からお店が出来てはつぶれ、また造ってはつぶれた場所です。ここでは商売はうまくいかないんじゃないのかとのジンクスを破れ!・・・
 今度こそ、つぶれないでね!Cafe Jr.!![:ホットコーヒー:]


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する