おっちょこちょいは、遺伝するのか? 

 さよのおっちょこちょいは、年をとっても直らないものと諦めておりましたが、まさか!遺伝するとは!?
ふこは、この度始めて一人で海外に行く経験をしたのでございますが、短い間ですが。
 さよは、NZに行くとは聞いておりましたが、さてさてどこに行くのやら、どこに泊まるのやら全く知らされず結局、本人がNZに行った後、メールで知ったのでございまする。
行く前に詳細をこちらに手紙を出したそうですが、重量オーバーで届かずじまい・・・
何時の飛行機に乗ったのか、いつあちらのお宅に着いたのか?やれやれ無事ならばと思っておりました。
 さて、本人は、日曜日に帰ってくると言っておりましたのに、金曜日にあった電話では、明日土曜日に飛行機に乗るらしきことを言います。
はてさて、NZとは、二日も飛行機に乗らなければならぬほど遠いのかと思っておりましたところ、土曜日の午後に電話があり「もう着いた。明日は学校だ」と言います。
「へえ~日曜日なのに学校があるの。熱心ね。」と答えました。そしたら、ふこは「うそ!今日は、日曜日じゃないの?」・・・さよ「今日は、正真正銘の土曜日だぁ~」
・・・「ええ~~~!一日得したぁ!」だって!
・・・これでお分かりのように、正真正銘おっちょこちょいの立派な血筋を受け継いでいたことが判明致しました。
おっちょこちょいは、遺伝するのか?この答えは、Yes!!!でございまする。That's all!


Comments

おいらをネタにしないでよ…_| ̄|○
//-->
2006.06.03 Sat 22:56

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する