


今年の我が家の一大事 

我が家の住人はまだ、誰も手術というものを経験したことがなかったのですが、何と一番ちびの猫が大手術?を経験してしまったのです。
7月に見つかった脇の下の腫瘍で皮膚ガンと診断され、先月除去手術は予定通り実行されました。
我が家の猫は無類の臆病者。病院でも腰を抜かして、御主人様の脇の下に頭を突っ込み(頭隠して尻隠さず(笑))、抵抗を試みましたが、麻酔注射は容赦なく襲いかかり気が遠くなって半日、無事全身に包帯を巻き、退院いたしました。
ご心配下さった皆様(誰も知らないか…)、心より御礼申し上げます。
猫万歳!この恩をすぐ忘れてしまった猫は、今日もご主人様を容赦なくひっかいています(泣)。
手術代高かったんだゾウ~。犬にくら替えされるゾウ~


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

