スポンサーサイト 



禁じられた遊び - ALI PROJECT 

jeux_interdits.mid
(4'20'' / 83.0kb / F)


何でクリスマスシーズンにゴスロリなんだという感じですが。
初めてポップスをmidiにしました。ピアノの部分は一台で弾ける連弾です。
前回作った「轟き」はピアノ曲の癖に逆立ちしてもピアノでは弾けないというシロモノだったため、今回は頑張りました。今度実際にチェレンジしてみたいと思います。もう何年も弾いてない手でできるかなー?

オリジナルのままをピアノにするとどうしても不自然になるので、変更した和音が一箇所あります。なので完全な耳コピではありません、あしからず。

楽譜(PDF形式)はこちら


Comments

はじめまして!ALI PROJECTの禁じられた遊びの楽譜昔からずぅ~っと欲しかったのでものすごくうれしいです!!!
ありがとうございます!
そして、これからもブログがんばってください!
応援してます!
//-->
2009.11.05 Thu 19:58
初めまして、コメントありがとうございます!
楽譜、気に入っていただけて嬉しいですe-267
素人が作ったものなので、弾きにくかったり、というか現実的に弾けなかったりする部分もあるのですが、そこはご了承くださいm(__)m

別の記事にリクエストまでいただきありがとうございます。
ぜひ作ってみたいのですが、現在ふこ、さよ共に多忙なため、お応えするのが難しいかもしれませんe-443
ですがマイペースな管理人sは、忘れた頃に着手することもありますので、また思い出した時にでも様子を見に来ていただければと思います。笑

応援ありがとうございます!
//-->
2009.11.07 Sat 00:58

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

