


スクワット 

 ある日放浪記のお芝居で有名な“森光子”さんが毎日、スクワットを朝晩75回ずつ、計150回されていると聞き、さよは、挑戦をしてみました。[:冷や汗:]
まだ一回しかやってないんですが、75回やってみたら!!・・・3日くらい太ももの筋肉痛が治らず、いかに使っていない筋肉かが良く分かりました![:泣き顔:]・・・でもこの部分の脂肪が燃えれば、この大根?もっと細くなるだろうなあ~と・・・。ここは体脂肪も多そうだし・・・。
 しかし、森光子さんは80代で毎日これを150回もできるなんて、やっぱりすごい根性なんだなあ。すごいね!

 しかたない!しばらく続けて見るか!と思った私。体脂肪激減?にこうご期待を[:GO!:][:!?:]


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

