スポンサーサイト 



Hallelujah! 

 Happy Easter!
 皆さんの教会では、どんなイースターだったでしょうか・・・?
さよは、思いもかけず忙しい一日となってしまいました。この日は、全国的に選挙もありましたし、さよの住むマンションのどぶ掃除が重なってしまい、教会からあわてて帰る羽目になりました。メッセージは、後で聞くしかありませんでした・・・[:しょんぼり:]
ともあれ今年も無事にイースターを迎えることができました!めでたしめでたし![:ムード:]ハレルヤコーラスのリハーサル様子を少しだけご紹介。日本語で歌っています。
皆さんよく頑張っています!まだまだ不完全ですが、こんな 小さな教会でハレルヤコーラスを10年も続けられるなんて、皆さんの熱意に感心します!
hallelujah

hallelujah.mp3
(1'36'' / 1505kb / S)


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

