


夜な夜な、夜泣き 

  メリーちゃんがいなくなってから、困ったことに夜な夜な、夜泣きのタンゴちゃん!早朝、4時過ぎ頃になると毎朝、鳴き始めます。

最近、明るくなり始めるのが早いので早く目が覚めるせいでもありますが。
困ったなあ~。せめて後2時間は、寝ていたいさよです!しかし、実際目が覚めるのはTOTOさんの方が多い!
 しかし、タンゴはでっかい図体なのに子猫のようにかわいい声で泣いてくれるよ~。あれが猫なで声ってものでしょうか・・元々声が高いとお得だね!
 メリーちゃんとの思いで。デカ薩摩いもと背くらべ。
meri,imo
 メリーの前にヌ~~とおばけ?いえいえこれは、タンゴのテカテカした身体です!
nuu
 2匹は仲良し?・・いいえ、つかず離れずでしたが珍しくツーショット!
2syotto


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

