スポンサーサイト 



日本からあ~いをこめて? 

 九州は、まだ暑いそうですが、ここのところかなり涼しくなってきました!
・・・すっかり、ブログから遠ざかって早、~~年?とまでは行かないけどそんな感じすらしています。この夏暑かったですねえ~!そして、どたばたして忙しかったなあ~!
 忙しさに負けず、さよは、夏ばてもせず・・・(これからかも・・?)
 ふこのいるオレゴンは、日本より涼しくていいなあ。・・・でも季候は良いけど、勉強は大変だろうなあ~!!

 内輪の話ばらしちゃいますと、ふこは飛行機が大の苦手!!
オレゴンに発つ数日前、沖縄であった飛行機事故のニュースを青ざめた様子でテレビを抱えて、「どうしよう~~~~・・・・」と、泣きっ面!
 当日、成田でも『飛行機がぶつかる夢を見たぁ~~~~!』『今日の聖書の箇所も、貴女が死んでも・・・・』『ああ~~!私今日死ぬかもしれなあ~い』
・・・・と、わめいていたんですよ!きっと飛行機の中では、緊張して寝てないね!
 お友達出来たかなあ?
始めて一人で、海外に行って暫く慣れるまでは、大変でしょうけどほどほどに?疲れない程度に頑張ってね!日本からあ~いを込めて[:ハート:]


Comments

不安ではあったけどわめいてはいません!
//-->
2007.09.05 Wed 10:48

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

