スポンサーサイト 



さよ、フィリピンへ行く ~第一日~ 

とある2月某日5日間の予定でフィリピンに行きました。
あるキリスト教団が、ミンダナオ島に建てた教会の献堂式に出席するためです。
総勢8名。その内女性は2名でした。

時起きし、5時43分の電車に乗る。
7時30分 成田集合 入国審査、荷物検査後、9時30分の飛行機に乗り込むがいっこうに
出発の気配が無く飛行機の中で3時間待たされた後、おろされる。
待合い室で昼食を配られ、今日は飛ばないことを知らされる。
原因はカート(ドア)が、完全に閉まらないとのこと。
~夜の便でフィリピンから代わりのドアを持ってくることになりました。

近くのホテルは、連休中で満室のためバスで35分の東京プリンスホテルと
幕張ニューオータニに分かれて宿泊。
私たちは幕張ニューオータニに泊まりました。素晴らしいホテルでした。しかも食事もタダ。
幕張メッセの隣で15階の部屋は夕日がとても素晴らしい。地平線も見えました。


Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2013.04.26 Fri 13:43

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

