Worship 今こそキリストの愛に応えて 

imakiri.mid
(0'37'' / 1.46kb / F)


かーなーりシンプルなオルゴールです。
サビの盛り上がりが素敵な曲です。
更に素敵な今キリを聴きたい方はこちらへどうぞ!


詞・曲:田中英昭
----
私が神の子とされた 罪人の私が
無限の愛の大きさにただ感謝をしよう
こんな私のためにさえ命まで与えた
十字架の愛の大きさにただ感謝をしよう

*今こそキリストの愛に応えて
命を すべてを ささげよう

生きる指針を失った 迷い子の私が
生きる希望と喜びに満たされてるなんて
何の力もないけれど何かをしてゆこう
こんな小さな物だけど何かをささげよう

(*繰り返し)

たった一度の人生を無駄にしたくはない
力の限りキリストを愛し続けよう
多くの友を救うため 福音を告げるため
日本の国を救うため 世界を変えるため

(*繰り返し)


Comments

賛美の楽譜を探していて、探しあたりました。「今こそキリストの愛にこたえて」の楽譜を欲しいのですが、著作権などが許されれば、入手方法等を教えてくださると助かります。よろしくお願いします。
//-->
2006.10.03 Tue 15:09
新田さん、初めまして。コメントをありがとうございます。
「今キリ」、人気のある曲ですが、なかなか楽譜を見かけませんね。私の所に一枚ありますが、それもコピーを繰り返されたものらしくて字が掠れています。
ちょうど以前も同じように興味を持たれた方がいて、その時に個人的にパソコンで書き直したものが残っています。
よろしければそれをPDFにしてメールで送りますので、ご確認下さい。
//-->
2006.10.04 Wed 00:23
こんばんは。はじめまして。昨日教会の修養会で「今こそキリストの愛に応えて」を初めて聞きました。インターネットで調べると楽譜がでてくると聞いたのですが、見つからず、新田さんも探してることを知りました。もし、入手できてましたら、私にも譲っていただけませんか?よろしくお願いします。
//-->
2006.10.09 Mon 21:53
shyuさん、初めまして。
声を掛けて下さって嬉しいです。でしたら、今キリの楽譜をメールしますね。
ただ個人的な事情で、送信が来週以降になってしまうかもしれないのですが、よろしいでしょうか?
申し訳ないですが、少しお待ちいただけると助かります。
//-->
2006.10.11 Wed 01:46
こんばんは。私も今こそキリストの愛に応えての楽譜を求めてかれこれ五年になります。その間あきらめて忘れていたときもありましたがこちらのホームページに出会ってほしい気持ちがすごく再燃しました。譲っていただけたら幸いです。
//-->
2006.10.16 Mon 20:37
URL:
初めまして。コメントをありがとうございます。
先ほどメールを送信しましたので、どうぞそちらをご確認下さい。
今後ともよろしくお願いします。
//-->
2006.10.16 Mon 23:19
URL:
始めまして。「今こそキリストの愛に応えて」の曲を
探していてたどり着きました。
この曲が入っているCDを探しているのですが,ご存知
でしょうか。
これからもよろしくお願いします。
//-->
2007.05.07 Mon 11:49
IP:
URL:
xionicさん、はじめまして。
この曲は、私も楽譜でしか見たことがなく、ちゃんと録音された歌を聴いたことがありません。
著作権もすべて無信託らしいので、ひょっとしたら販売すらされたことがないのかもしれません。
お役に立てなくてごめんなさい。
ぜひまた遊びにいらして下さい(^^)
//-->
2007.05.09 Wed 22:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2008.09.12 Fri 00:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2010.09.20 Mon 09:43
こんにちは、初めまして。「今こそキリストの愛に応えて」の楽譜を探していてこちらにたどり着きました。ふこさんがお持ちとのことで、今でもありますでしょうか?
もしよろしければ譲っていただけないでしょうか?歌詞が好きで賛美会で賛美したいと考えています!
//-->
2011.05.30 Mon 02:48

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する