スポンサーサイト 



おっちょこちょいは、年をとっても直らない? 

 「今日も遅くなっちゃった!ぁ~面倒くさい。顔洗って歯を磨いて・・・」とある晩、忙しく顔を洗っていた時のことです。あまりに急ぎすぎて顔を洗った後、化粧水をつけていたら・・なんと、右手の小指が鼻の穴にすぽっと入り次の瞬間、かなりジ~ンとして頭痛が少し続いた後、たら~と鼻血がでてきました[:!:]
 
 小指の爪で(爪は切っていましたが・・)鼻の粘膜を切ってしまったのです。仕方がないので、ティッシュで鼻栓をしていました。~しかし、痛かったぁ。なんちゅうおっちょこちょいなんやろう・・と自分があきれて・・これでまた花粉症が酷くなったら最悪~ぞお~[:ショック:]
 「ハハハ!おい、顔洗うのに鼻血だしてんのかぁ。ああ、俺も経験あるある。」なんて隣で”TOTOさん”笑わんといて!
 
 鏡を見たら口元に血みどろの化粧水。~気持ち悪~い。これじゃあまるで吸血鬼じゃないか[:!?:]


Comments

さよさん、
今日はおもしろい体操をありがとうございました。なんだか、その後も頭の中で歌が回っていましたよ。いつまで回るだろうか。
さて、コラムを読みましたが私も実は同じ様な(というか状況は違えど結果は全く同じ)経験をしたことがあります。でもおもわず笑ってしまいました。
あれ、結構痛いですよねぇ・・・
//-->
2005.05.08 Sun 21:28
そんな事するのさよさんくらいだよーと思っていたら、Esterちゃんもやったことあるの!?
しかし頭痛+鼻血って…どんだけ激しく指さしたの?
ちなみに私はプリクラでVサインをしたら、まるで指を鼻に突っ込んでるようなアングルで撮れてしまったことがありましたorz
//-->
2005.05.09 Mon 01:32
Esterちゃん。あの体操面白かったですか?まだまだ、別のもありますヨ~ン。
 キョウも久しぶり。元気かな。
鼻血少しは心配?次の日の朝には止まっていたよ。
 私はもともと高校の時から良く鼻血ブ~で、でやすかった。授業中、下を向いてノートをとっていて、たら~とたれたりて。。おかげで制服のリボンを血染めの柄にしてしまった。~もともと、ワイン色だったのでだれ~も気づかなかった。
  
 ハハハ、そのリボン3年使ったよ!~今明かされる真実~!
//-->
2005.05.10 Tue 00:27
→キョウちゃん、
 世の中広いんだね~、同じ事をやった人は意外といるもんだ。悲惨だけど(笑)
 あと、言うのが遅くなっちゃったけど、ウリトンブログのリンクを貼ってくれてありがとうね!
→さよさん
 リボン一つにそんな切ない(?)思い出があったんですね。
 体操、おもしろかったですよ。ニョキッ!とかベチャッ!とか。今朝も髪の毛洗いおわって乾かしているとき、気づいたらそれ歌ってました(笑)。
//-->
2005.05.10 Tue 20:19
> Esterちゃん
こちらこそリンクありがとう。時々お邪魔しています(^-^)
//-->
2005.05.11 Wed 01:40

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

