スポンサーサイト 



ああ!ゴキ○リ! 

 ここに越してきて早、8年。今までゴキ○リを一度も見たことがなかったのが不思議だったくらいです。なのに、出たんです今朝!ゴキが!ん~年ぶりに見たせいか弱腰になってしまって、以前平気でスリッパでベチャ!なんてやってた私ですが・・・。それが出来ないくらい上品になっていたんです。年甲斐もなく、TOTOサンに頼ったのが間違いでした。

 速くベチャ!っとやればすんだものを・・スリッパもはいてなかったし、近くにティッシュもなかったし、ウウ、、手でバチンか?とはしたないことを思っていました。しっかり出て来てくれるまで待っていたのです。TOTOサンと2人で・・・

 そしたら、ゴキ○リの方が賢かったんです。2人をよそにさっさと隠れやがって!・・・ム!ついついむかつき言葉になり申し訳ありません。ホホ・・
つまり、2人でゴキ、ゴキと騒いだだけでゴキは平然と逃げてしまったのでございます。猫たちもぜ~んぜん役には立ちません!お前達は、食って寝るだけかぁ~・・こんな時、ふこがいたら・・・一発だったに違いない。今は、一番ゴキには、鍛えられているはず・・・

 もうこれは自分しか頼れない!
今度出たら、ただではすまないぞ!ゴキ!と決心を新たにした次第です!


Comments

sayoさんこんばんは。
Esterでござる。
ごき○り・・・実は我が家も越して来た年にでかゴキを2匹見て以来登場しません。しかもその2匹もヨロヨロでした。
だから、sayoさんのように今出てきたら、きっと前のように退治するのは無理だろうなぁと読んでいて思いました。
前は巨大なクモともなんとか格闘できる
おこちゃまだったのにな、私。
//-->
2005.07.22 Fri 00:25
そうなんです!暫く見ないとバチ!と言うあの感触を忘れているのです。
 今は、タンゴの身体が時々超デカゴキのように思えてくるんです!黒色で艶があってテカテカしているんですよ!
 あんなでかいゴキがいたら卒倒してしまいますね!!
//-->
2005.07.23 Sat 18:18
ご○は見つけたらすぐに攻撃しないと!奴は速いんだから。
…でも私もスリッパ履いてなかったら無理かもorz
//-->
2005.07.27 Wed 01:11

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

