スポンサーサイト 



ご当選おめでとうございます! 

 ”ピンポ~ン”ある朝、玄関のチャイムのうるさい音がした。さよは、丁度髪を洗っていたので出ることが出来なかった。また来るだろう・・・買い物に出たときに宅配ボックスをのぞき込むと先ほどの荷物が入っていた。荷物と言ってもただの小さな封筒だった。

 ・・・なんだコレは?さよ当ての郵便物。しかも○○キャンペーン!「さて?覚えがないぞ。」開けてみると、なんだかつまらないストラップが入っていた。それと一緒にご当選のお知らせという一枚の紙。・・・このたびは、○○&プラチナキャンペーンにご応募頂きましてありがとうございます。・・・う~ん。覚えがないぞ?[:!?:]

・・・そして大きな文字で”ご当選おめでとうございます。”って何が当たったかというとこの変なおっさんのストラップ?!なんだあ?こんなの当たらない方が良かったみたい。
・・・おっさんじゃなくて”オリジナルぐっさんストラップ”と書いてある。・・・なんだあ変な顔!変な帽子!コレ会社の宣伝じゃないか!と思ってよお~く説明書を読んでみると。

・・・何々、コレ電池内蔵か。じゃあ光でも出すのかなあ?ちょっと格好悪いが、携帯につけてみるか。とセット。ん~本当に光るのか試してみたい!

・・・よし!ふこにメールでも出してみるか!「おお~~!ぎらぎら光るじゃないか!このおっさん!じゃないぐっさん!」さよは、始めて見る光るストラップを見て感動したのです。しかし、こんなストラップ無駄だよね!面白いけど、1ヶ月くらいしか持たないんじゃ、もったいない様な気がするよね・・・[:携帯:]


Comments

さよさん、今晩は
ぐっさん?ぐっさんとは山口智充=ぐっさんのぐっさんでしょうか。とにもかくにも、当選おめでとうございます!!「当選は、忘れた頃にやってくる」と言いますが(笑)、本当なんですよね。
私も今までに当たったほとんどは、応募していた事すら忘れていたものでした。一番すごかったのは、体長85cmの巨大なマーブルチョコのキャラクター、マーブルわんちゃんのぬいぐるみでした。来た頃は大興奮でしたが、全然使わないし、場所をあまりにも取るので、引っ越してくる時に処分してしまいましたが(^^;)。でも、あのすごい大きさは、みなさんに一目見せたかったです。
//-->
2005.11.16 Wed 18:03
Esterちゃん。こんばんは。
 ぐっさんって?人の名前だったのですか?おっさんがなまったものだと(失礼)・・・山口智充って言う人なのですか?し、知らなかった・・・ほら、テレビで黄色いチカチカ光る変な帽子をかぶって宣伝している人らしいです。・・・これで誰だか解りますか?
 マーブルわんちゃんのぬいぐるみ昼寝用の枕になったんじゃないかな?・・・でもそんなに大きなぬいぐるみを送る方も大変だよね。
//-->
2005.11.17 Thu 00:20
さよさん、こんばんは
黄色いピカピカ光る帽子をかぶって、ヤン○マンの替え歌を歌っている人ですよね?そうですそうです、そのぐっさんです。
ぬいぐるみは、当時小さかった教会の子に見つからないようにと、押入れに隠したのを境に、日の目をあびることなく処分されていきました・・・ああ、かわいそうな。せめて証拠に写真を撮っておくべきでした。携帯で手軽にパシャっと撮れる時代ならやっていたでしょうがねぇ。ちょっと惜しいです。
//-->
2005.11.17 Thu 20:39
 Esterちゃん。風邪ひいていませんか?なんだか急に寒くなりましたね。
 こんど私のぴかぴか光る帽子をかぶった”ぐっさん”ストラップ見てね!これでヤン○マンの替え歌歌ってくれたらサイコーなのにね!
・・・マーブルわんちゃんのぬいぐるみ思い出したら段々惜しくなってきたんじゃない?私も昔、三ツ矢サイダー”ドレミファコップ”がオクターブ分の8個当たったことがあります。それぞれのコップの印まで水を入れるとちゃんとドレミ~と演奏が出来ました。大事にしまっておいたら引っ越しでどこに行ったのか解らなくなりました!
//-->
2005.11.17 Thu 22:26
さよさん、こんばんは~
この時間にネットをしているのは多分数日振りです。
最近寝るのが10時半とかなので^^;
ぐっさんストラップ、楽しみにしていますね。
この3日間、よく晴れましたが寒かったですねぇ。
おかげさまで私は風邪は引いていません☆
ただ花粉症の症状が残っているので、それだけは
気になります。耳鳴り治って欲しいなぁ('_`)
//-->
2005.11.18 Fri 23:30

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

