スポンサーサイト 



YA○U△Aさん。あなたは、だあれ? 

 ここに越してきてからもう10年近く経とうというのに・・まだ、間違い電話がかかってくるのです!それも決まってYA○U△Aさん。
 初めのうちは、多いときは、一日に何度もかかってきました!

 いつかは、○○デパートから、また、○○大学から、昔の友人らしき人から、チケットの予約センターからまで、そしてなんだか怪しげな人から・・・
 ・・・いったいあなたは誰ですか?YA○U△Aさん。

 10年近く同じ人物あてにかかってくる間違い電話。こんな事ってあるでしょうか?今もYA○U△Aさんこの電話番号を使っているような雰囲気なんです???

 何が起こるか分からない昨今。YA○U△Aさんうちの番号を悪いことには使わないでください。この前かけてきた人は、「何度でもかけますよ!」と私に怒っていましたよ!私は、な~んにも関わりはありませんしだいいち赤の他人ですよ!

 あなたに良心があるのなら人の電話番号を利用しないでくださいね。


Comments

といってそのや○ださんがここを読んでる確立はゼロに等しいっすよ。
謎だね…やす○さん。
//-->
2005.12.19 Mon 21:56
今年、私のケータイはモテ期でした。1人目、セイジ君。多分、合コンで知り合ったミサヨちゃんに一目惚れして、猛烈アタック攻勢だったのだろうけど、ミサヨちゃんに脈はなく、適当な番号(私の番号)を教えられてしまったものと思われます。計7回の電話がかかってきて、3件の伝言メモが残されていました。「また会おう」「聞きたいことがあるんだ」「大事な用があるんだ」・・・。可哀想なセイジ君は他人のケータイとも知らず何度もラブコールを・・・。しかもなまりから察するに、九州男児ですね。遠いなぁ・・・。途中までは私も楽しんでいたのだけれど、さすがに迷惑なんで着信拒否にしちゃいました。今ごろセイジ君、傷ついてるかな・・・。もう1人はどこかのお母さん。多分野球かサッカーを習ってる息子のかばんに靴下を入れ忘れたらしい。あわててたけど、平気だったかしら。
なんか、間違い電話から赤の他人の生活を覗き見しちゃった感じですよね。悪趣味かもしれないけど、楽しませていただきました(笑)
長々すみませんです~(^^;
//-->
2005.12.20 Tue 23:17
A子ちゃん。間違い電話のミサヨちゃんって実は、私なのよ!~~な~んてのは、大ウソ!・・・・A子ちゃんの番号って間違い電話の宝庫じゃない。・・・ちょっぴり面白いけど、10年も続くとさすがに嫌気がさします!この前、YA○U△Aさんと言う人がニュースで出たときは、もしや!あの間違い電話の?と、勘ぐりました!まさかねェ。(Q_Q)!
//-->
2005.12.23 Fri 00:06

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

