スポンサーサイト 



ああ~!さよもいよいよ大台!? 

 2月15日は、さよが△年前に生まれた記念日!!そして、いよいよ△年代となった!
毎年、2月14日は、チョコレート[:ラブ:]の日で、その次だからTOTOは、覚えていそうなものなのに毎年忘れてくれる!ついでに結婚記念日も!(これは、毎年さよも忘れている!)・・・ある人に「うちは、記念日なんぞ何時も忘れている。」と言ったら、「ええ~??それでケンカにならないのお~?」と言われたことがあるが、よそは、そんなことでケンカをするのだろうか?

 そして、毎年2月16日は、北朝鮮の◎・ジョンイル氏の誕生日でいつもテレビが騒がしい。今年、64歳になられたそうで・・・それぞれ違う雰囲気の中に挟まれた感じだ。[:赤い旗:]

 さよは、ここ数年20数名の婦人達に誕生日のはがきを送っているが、自分の記念日は、忘れていることが多い。・・・しかし必ず、両親や妹から電話があるし、それに奇特な方がいてもう20年近く、さよに誕生日のカードを送り続けてくれている人がいる!!・・・本当に感心している!そんな方がいるからさよは、20数名ほどの婦人達に毎年誕生日のはがきを続けることが出来たのかなあ~。[:メールブルー:]

・・・不徳な、さよは毎年誕生日にカードをくれる人に返事も書かないことがあるんだから!!・・・実は、英語で貰うので返事を書くのがおっくうになってしまいそのまま、遅れてしまうことが多い。・・・今年は、もうちゃんと返事を書きましたが!

 大台になった日、いつものように運動のためジムへ行く。受付で名前と年代を記録するのだが、昨日までは、プレ△年代だったのが、今日から大台突入!△年代と書く手が震えた!ウウ~[:GO!:]

 今日もいつものように、ランニングマシン、ステップマシン、自転車こぎを行う。
しかし!何かが違う!そう!マシンは年齢により、心拍数の設定が変わる!いつものように144くらいに上げる。これまでは、“ちょっときつい”程度の5レベルだったのに今日からは、違う!“とってもきつい”の7レベルの心拍数となった!うそだろ~!!たった一日で変わるわけないじゃん!

 と、見栄を張り?今日も400?カロリー消費した!・・・しかし、この位では体重は、減らない!
大台に負けるか!(いつまで続くかな?)[:ジョギング:] 


Comments

こんばんは。ゆっくりネットもかなり久しぶりにやっています。移転されていたんですね。毎週会っているのにシラナカッタワ。
また続けて遊びに来ますね。
私のお誕生日は、教会学校に来ている子達の、ある2人に挟まれていますよ。そして、私の誕生日の次の日は、忘れもしないおばあちゃんの召天日です。
//-->
2006.03.02 Thu 22:54
 こんばんは。訪問ありがとう!
実は、ふこの誕生日おばあさんの命日です!何でよりによって同じ日何だろうね?
因縁か?怨念かあ~? 召天しててくれればいいけどね!
//-->
2006.03.06 Mon 00:07
さよさん、こんばんは~
昨日に続いてポカポカ陽気でしたね。私は一足お先に、今日ナルニア国物語の映画を観てきましたよ^^。女の子のルーシーがすごくすごく可愛らしくって上手かったです。
//-->
2006.03.06 Mon 19:03
わ~!いいなあ~。私も早くナルニア国物語みたいなあ~。
//-->
2006.03.07 Tue 12:57

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

