


只今我が家は、大変だ!Vol.2 

さて、10年目の大修理が、いよいよ始まった!マンションの梯子がけが始まりましたよ。
とある4月吉日。どこから来たのやらみたこともないようなどでかいクレーン車が我が家にやってきた!?
kure-n1
12階の上の屋上まで機材をあげられるとんでもない大きさにび~~っくり!それも機材を屋上まで持ち上げるのに数秒しかかからないほど速いこと速いこと!?
2回しかクレーン車は、来なかったのにすべての機材を屋上まで魔法のように、運んだのです!
kure-n2
さよもベランダのプランターをかたづけるため(TOTOが買い込んだものが、40個程もあったのです!)泥を落として掃除をするのに2日がかりでした。やれやれ(*~*)(>~<)
pranter
これは、当分ふこの部屋に待機させます。


Comments

さよさんこんばんは
今日は暖かいというより暑い一日でしたね。
そして、ブログではお久しぶりですね。
わー大変そう!!!私の部屋も、ペンキくさいです^^;
//-->
2006.04.19 Wed 20:23
お久しぶり。書き込みありがとう!
工事の人は、朝が早いので食事の時ベランダで作業なんて事のあります。^^);
//-->
2006.04.22 Sat 23:59

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

