スポンサーサイト 



クリスマスカード 

 いよいよ今年も残り1ヶ月。できました!老人ホームに配るクリスマスカード!お手伝いしてくださった皆様、感謝します!老人ホームが、96枚。ほかにさよ個人で作った物。近所の子用11枚。さよの個人的に使用20枚。お手伝いの方にお礼用6枚。全部で133枚!・・・今年の大行事がやっと一段落!ハレバレ![:メールピンク:]
カードChristmas card
 さよのあい~のこもった?カードみなさん喜んでくださるかな?
 老人ホームのクリスマス会は、12月13日に決定!当日は、日本舞踊の方々も踊ってくださることになりました。教会からも牧師先生が来てくださることになっています。賛美歌・聖歌も歌う予定です。教会員の方も沢山集まってくださると良いなぁ~。
 日本舞踊の方々10名程は、ノンクリスチャンですが毎月1回、さよの音楽サークル(月3回あります)で踊ってくださっています!着物も自前で奉仕なのに本当に感謝です!あ!踊りの方のカードが入っていませんでした!うう~また、頑張るか!一番丁寧に作らなくちゃ![:YES!:]


Comments

さよさん。先ほどは私の方にも書き込みをありがとうございました。ところで、このクリスマスカード!とても素敵ですよ!手が込んでいますね。これを作るのは本当に大変だった事と思いますが、もらった方はとても嬉しい事と思いますよ。
老人ホームのクリスマス会も祝福されますよう、お祈りいたしますね。
//-->
2006.11.30 Thu 23:59
お久しぶりです。
スゴイ!!素敵です!!私にも贈って欲しいです!!
こんなに凝った、愛のこもったカードを贈ってもらったら、とっても嬉しくて笑顔になるよね~☆
その笑顔がまた、贈る方にも喜びになるよね!!
私も、老人ホームのクリスマス会が祝福されるよう、お祈りしています。
//-->
2006.12.07 Thu 00:31
 くまさん。お祈りありがとうございます!しばらくパソを離れていましたので返事が遅くなりました。
 この時期は、教会や家庭集会等でクリスマスのミニコンサート等、ありがたいことにお手伝いに歌ったり伴奏したりと飛び回っています。今日も家庭集会でのミニコンサートのお手伝いに行きました。
 私が必要と思われる方々がいて、音楽で奉仕ができることは、本当に幸せなことだと思っています。老人ホームのクリスマスいよいよ、来週です。
 昨日、踊りの方の分もすべてカードを仕上げました。
 
 pm-funさん
ありがとうございます!頑張りました!全部あわせると150枚近く作り上げました。・・少し懲りすぎだったかもしれませんね。
聖句をよくばって2カ所書きました。いやがられないかしら・・
 くまさんとpm-funさんにも、カード送りたいです。ご迷惑じゃなかったら住所教えてください!励ましてくださってありがとうございます!
//-->
2006.12.09 Sat 00:40
さよさん☆本当にですか!!
嬉しいです!!
そちらにメールしますね。
クリスマスカード、とっても楽しみです☆
//-->
2006.12.09 Sat 16:55
はい!私ので良かったら送らせてくださいね!
 
 でも「え!実物より写真の方が良い!」な~んてがっかりするかもしれませんよ!
 ・・・メール待っています!
//-->
2006.12.09 Sat 22:09
さよさん
カードをお送りくださるとのこと!ありがとうございます。
楽しみにしてます。こちらからもよろしければクリスマス・レターとかおくらせていただきたいとおもいますが、もしご迷惑でなければ、上記の私のメールアドレスにご住所おしらせください。
お忙しい時期ですからどうぞお体にお気をつけてくださいね。お祈りしてます。
感謝して。(^_^)
//-->
2006.12.10 Sun 00:06
さよさ~ん!!
今日、受取りました!!
とっても丁寧に作られてて、愛情がこもってるって♪嬉しかった。
このカードを受取られる皆さん、主とさよさんの愛を喜ばれるでしょうね!!
本当にありがとう。
私からも、クリスマスカードか年賀状を送らせていただきます!!
写真付、嬉しかった~☆
//-->
2006.12.14 Thu 22:03
pm-funさ~ん!
届きましたか!!
喜んでもらえて私の方が、嬉し~いです!
・・・そんなに喜んでもらったら次は、どんなカードにしようかなぁ~と思っちゃう!単純で気の早い私ですが・・・!
//-->
2006.12.15 Fri 13:03

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

