スポンサーサイト 



讃美歌112番 もろびとこぞりて 

hymn112.mid
(0'48'' / 10.2kb / S,F)


お正月でも、いつでも主を迎えましょう!今年一年、祝福されますように!


詞:Philip Doddridge 曲:Georg Friedrich Handel 編:Lowell Mason
----
諸人こぞりて むかえまつれ、
久しく待ちにし 主は来ませり、
主はきませり、 主は、主はきませり。

悪魔のひとやを うちくだきて、
捕虜(とりこ)をはなつと 主はきませり、
主はきませり、 主は、主はきませり。

この世の闇路を 照らしたもう
たえなる光の 主はきませり、
主はきませり、 主は、主はきませり。

しぼめる心の 花を咲かせ、
めぐみの露おく 主はきませり、
主はきませり、 主は、主はきませり。

平和のきみなる み子をむかえ、
すくいのぬしとぞ ほめたたえよ、
ほめたたえよ、 ほめ、ほめたたえよ。


Comments

さよさん、ご家族のみなさま、あけましておめでとうございます。
年明けから(いやそのまえからかな?)ぼ~っとしてます。やらなければならないことはたまってるのに・・・おっと愚痴になってしまいました。
この「もろびとこぞりて」お借りしてもかまいませんか?聞いているとわくわくしてきます。さよさんのおっしゃるとおり、わたしもいつでも主をお迎えできますように。
今年もどうぞ宜しくおねがいいたします。
//-->
2007.01.04 Thu 06:56
くまさん。あけましておめでとうございます。
休みが続いて私もまだ、エンジンがかかりません。くまさん体調は少しずつしか戻らないでしょうから、今は、無理をしないで気をつけてください。
 「もろびとこぞりて」どうぞお使いください。久しぶりにMIDIに挑戦しました。
 こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
//-->
2007.01.04 Thu 22:40
ご無沙汰しております。ごたごたしていたので、お借りしていたこの曲をすぐに使わせていただいてなくて、すみませんでした。クリスマスにおなじみですが、でもいつもこの曲のように神様に期待していきたいと思い、やっとですが、使わせていただきますね。またお邪魔しますね。
//-->
2007.01.31 Wed 07:18

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

