スポンサーサイト 



この1年に感謝! 

 またまた、来ました今日この日。今日は、2006年度最後の教会の婦人会でした。教会には8名の婦人が集まり2007年度(3月~2008.2月まで)の婦人会のあり方について話し合いをしました。今日は、さよがさつまいものおかしを作っていったので、最後に食べて終わろうとしました・・・ら、○さんが、「今日、お誕生日を迎えた方がいます!」と言って、みんなで“Happy Birthday to you~~・・・”の合唱が始まりました!去年の暮れ色々な問題で大変だった事が嘘のように!!みんながさよの誕生日を祝ってくれました![:拍手:]
  
 ・・・婦人会から誕生カードも貰いました![:メールブルー:] 実は、去年までさよが(4~5年間)、みんなに誕生日のハガキを送る係でしたから、誕生日のカードを数年貰ったことがありませんでした。
  そのカードのすごくかいかぶりなほめ言葉に恥ずかしくなりました。(さよも貰った聖句のようになれるよう頑張ります)

 ・・・別にカードがなくてもさよは、寂しいなんて思ったことはありませんが。それは、毎年この日に実家の両親や妹が、電話やメールで必ずおめでとう!の一言を送ってくれていたからかもしれませんね!今朝も出かける前に、両親から決まったように電話を貰い、忙しい妹は、メールを入れてくれました。(この習慣は、不思議ともう何十年も続いています。)

 しかし肝心の我が家の家族は、数年思い出してくれることがなかったのですが(~=~)今朝、誕生日だよ!と押し売りをしたら、太る元のケーキを4個も買ってきてくれたTOTO.......otto!buta!BUUTAA! 明日は1キロ重くなる予想です! ふこさんは思い出してくれたかな?・・とまた押し売り![:ケーキ:]


Comments

お誕生日オメデト~!!
バレンタインの次の日なんだね、メモっとこう^^
どんな聖句をいただいたのでしょうか??
ぜひぜひ、紹介してください!!
素敵なお誕生日でよかったね、本当におめでとう!!
//-->
2007.02.16 Fri 20:34
ありがとうございます~~!
おかげでこの年まで大病することもなく元気です!
聖句は、とっても恥ずかしくて・・・本当にこれは理想ですから。むずかゆいくらいのほめ言葉です。実際は、かけだらけなんですよ!ぼ~っとしているから、他人が安心してくれるのかもしれないし・・
こそっと書きます・・・すべて箴言31:10,11,20~30..ナガイデショ!
//-->
2007.02.17 Sat 12:15

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

