九州に行ってきました! 

 さよとふこは、実家のA市に戻っていました!なにぶんふこは、誰に似た?のか臆病で飛行機が苦手です。(しかし、機内で寝ていたような・・・)天気が崩れることもなく飛行機もさほど揺れることもなく、快適な旅でした。富士山も見えましたし。航空券も一ヶ月前に予約しておいたので半額くらいで乗れました。・・・しかし!驚きです!クレジット払いにしたらそのまま、カードを発券の機械に入れるだけでチェックインできるのねえ~。世の中便利になったものだ!!・・複雑になって返って使い方が解らず、係の人を呼んで時間がかかってしまった。世の中について行くのは、大変だ!さよには・・。

 九州も例年になく、暖かく4月に咲く庭の草花が見頃でした。hana
 久々の暇な時間、ゲームセンター?でミニ・ミニエルモ君達をゲット!カワイイ~!!と感激!erumo
久々の夕食のバイキングでさよは、食べ過ぎて夜中に胃が痛くて眠れず(日頃ろくなものを食べてないからか・・・?ついつい、おいしそうなものには、食べておかなくては、損だと思う浅はかな考えからか・・・?)次の日は、一日中頭がボ~~としていましたら、運転中ハンドルを左に切りすぎて歩道に、左のタイヤのホイールをザ~ザ~~とこすってしまいました!!。オットアブナイアブナイ!
 これからは、食べ過ぎに注意しましょう!太りすぎにも!![:冷や汗:]


Comments

寝るなりなんなりして気分を紛らわさないと緊張しっぱなしで疲れるんだよー!
そのためにわざわざ行きの飛行機の前日は夜中まで起きてたんだからっ。
//-->
2007.03.14 Wed 03:46
ハハハ・・・そうだったの!?
 でも、昨日高知空港で前輪が出なくて胴体着陸したよね!
そんなとき、乗り合わせなくてよかったねえ。怖かっただろうね!
//-->
2007.03.14 Wed 12:20

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する