スポンサーサイト 



今日は、絶食? 

 絶食っと言っても私のことではありません。猫のタンゴです。
 猫のメリーは、もう歳で最近は好物のアジを焼いてあげても鶏肉を湯がいてあげてもあまり食べません。食欲がなく殆どのえさを残すようになりました。ところが、もう一匹のタンゴは、まだ3歳。元気ぱりぱり?頭はからっぽ?・・・自分の分も食べてメリーの残した分まで毎日2匹分!!ちょっと目を離した隙に食べてしまいます!!
 とうとう、2~3日前からおなかを壊してしまったようです。吐いてばかりいます。一昨日も夜中、『オエ!オエ!』と、夜中は、タンゴの後をついてゲボの後始末です。~~あ~あ もう!困った猫!

 今朝は、昨日えさをぐっと減らしたためかまだゲボしていません。しかし、おなかが減るんだよねえ~今日一日我慢だ!!
メリーちゃんだけに餌をやって、タンゴにやらないのは難しい!恨まないでね!~~~おなかが減った甘えん坊は、チュバチュバ自分の足の肉球をほ乳瓶の、乳首代わりに吸って赤ちゃん返りしています!
タンゴ1


Comments

タンゴちゃん、大丈夫かなぁ~
それにしても、チュバチュバって、カワイイ~♪
タンゴ五段活用&変格活用、めちゃくちゃ面白かったです^^
チュバチュバの様子、生で見てみたい~^^
//-->
2007.03.15 Thu 10:22
タンゴのおなかの調子は、だいぶん落ち着いてきたようです。
うちに来たときはまだ、数週間目で片手にのるくらい小さかったので、だっこして人間のほ乳瓶でミルクをあげました。
 ほ乳瓶はよほど、気持ちよかったんじゃないのかなぁ?今でも、寂しかったりするとチュバチュバやります。
//-->
2007.03.16 Fri 11:11

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

