轟き 

todoroki.mid
(0'51'' / 8.86kb / F)


オリジナルです。なぜか重い短調になっちゃいました。
イメージとしてはブルグミュラーのアラベスク。


Comments

初めまして、この曲はふこさんが作られたのですよね。
今まで、ふこさんの名前だけこのブログでお見かけしていただけで、失礼ながら、さよさんとばかりやりとりをしておりましたが、遅ればせながら、ご挨拶させていただきます。
 たしかに、ブルグミュラーというイメージですね。といっても私はピアノが弾けませんのでブルグミュラーを実際演奏してみたことなどないのですが、でもピアノ練習曲集としての、だいたいのイメージは持っているつもりです。
迫力があってテンポが良くて挑戦してみたくなるような曲だなと感じました。
//-->
2009.11.30 Mon 05:24
トクベーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も今はまったくピアノを弾かないので、自分で作ったものを弾いてみようとしても途中で挫折してしまったりです。
最近はmidiも作らなくなってしまいましたが、また挑戦したいです^^

いつもお越しくださりありがとうございます!
//-->
2009.12.04 Fri 23:31

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する