スポンサーサイト 



只今奮闘中 

 Vol.1 最近ブログから離れていたさよですが、以前ご紹介したメサイアあれからず~~っと毎週、続けています。礼拝後の練習が定着しつつあります!今は、12番を練習中ですが、来週の日曜日は、混声で“ハレルヤコーラス”を礼拝で歌います。毎年イースターには、“ハレルヤ”をみんなで歌って来ました。もう、10年近く続いているでしょうか・・・本当に皆さんうまくなりました!!すばらし~~!

 水曜日の祈り会では、メサイヤを鑑賞しました。今年もキリスト者にとって一番、大切な日が近づいていますね。

 Vol.2 寝る間も惜しんで制作中!~~3月17日に声楽の先生のグループでコンサートをしましたが今は、そのCDの制作に追われています。昨日ほぼ終了しました。・・全部で50曲近くありました!終わった終わった!バンザイ!と、一段落しております。
リハーサル(さよではない)と集合写真をちょこっとご紹介。
bodaiju1bodaiju2


Comments

さよさん、
メサイヤ、いいですよね~。CD製作と伺うと、ただ、「すごいな~」と感心します。きっとすばらしい出来上がりだった事と思います。
イースターのこの時期に、皆様の歌声を通して、神様の祝福が伝わりますように。
//-->
2007.04.06 Fri 03:17
くまさん
 
終わりましたぁ~。忙しかったです!ハレルヤ終わって急いで帰宅。マンションのどぶ掃除と選挙も重なって落ち着かないイースターになってしまいました!CD制作は、TOTOに教えて貰ってます。まだまだ、時間ばかりかかります。音楽もそうですが、何でも上手になるまでは、大変ですね。 
//-->
2007.04.09 Mon 01:11

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

