スポンサーサイト 



今年も忘れてしまった! 

[:チャペル:]  10月25日は、実はさよにとって、大事な日なのだが、なぜか毎年忘れてしまう。今年も例に漏れず忘れていた!まだ、次の日に思い出しただけましな年だった!もう何回目の“○婚記念日”になったろう?!あと何年で銀婚式?わぁ~!!そんなにたったのかあ~!![:おうち:]
・・・そう言えば、さよの両親が銀婚式の時は、妹と2人で北海道旅行をプレゼントしたっけなあ・・。(誰かにプレッシャー?かも)と思いつつ、年が経つのは早いものだなあ。と、感慨に更けゆく・・[:時計:]


Comments

さよさん、かなり遅くなりましたが、おめでとうございます!!
今だけちょっと電波をキャッチできて、めーるしてます。いつきれることやら・・・。
それから、これからもMIDIでの賛美、期待してます!!
//-->
2007.12.11 Tue 22:51
くまさん。寒い日が続きますが、お元気ですか?
新しい生活になれましたか。パソコンつながりにくい所なのですね。
 
 今日、教会の賛美礼拝でメサイアを5曲歌いました。体調の悪い人が多くていつもの調子が出なく、ちょっと残念でしたが。
//-->
2007.12.16 Sun 19:48

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

