最近、嬉しかったこと! 

 ビックリニュースが、飛び込んできました!
実は、さよが5月末から6月始めにかけて、歌の奉仕で訪問した鹿児島県の鹿屋にある教会で、その時の特伝で信じた人がいたのです!それからずっと学びを続けておられたそうで、16日の日曜日受洗されました!!その嬉しい報告がメールで届けられましたので、ご報告!!
 もう、6ヶ月も前なのにさよのこと覚えていてくださって、沢山写真も送ってくださいました!
“Kさん!受洗おめでとうございます!!”
senreisenrei2senrei3somari
最後の写真は、おまけ。鹿屋の女性牧師M先生とにゃんこ。


Comments

わあ。すごくうれしいニュースですね。
受洗おめでとうございます。
にゃんこもかわいい~~。
ところで、さよさんは写っておられるのでしょうか?
//-->
2007.12.20 Thu 09:26
嬉しいですね!本当に嬉しいです!!
神様は、本当に不思議な力で働かれますね。感謝です!
私は、写っておりません・・・写真見るとイメージが壊れますよ!ちび・デブぎみのおばさんです!
あのにゃんこちゃんとってもお利口さんなのです!
・・・我が家にもおてんばにゃんこがおりますが。
//-->
2007.12.20 Thu 12:17

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する