スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぼだいじゅ・コンサート 

 かなりのご無沙汰。もう、春です。
さよは、来週月曜日のコンサートを控え、先週水曜日から疲れから風邪を引いたようで引きこもりの日々を過ごしておりましたが、昨日よりやっと復帰!!
 最終の伴奏あわせも休む羽目になってしまいましたが、何とか間に合いそうです。
その来週の月曜日は、長年チームの宣教師として日本で働かれていた、H師ご夫妻が、アメリカに帰られることになり最後のお別れ会と重なってしまいました。
 さよは、午前中~お昼をその宣教師夫妻のお別れ会に出席し、その午後コンサートに出席することになっています。このまま、体調が守られますように。
 また、水曜日はA朝祷会2500回記念会で歌う予定です。・・・ああ、早起きできますように・・・!(うう~~。朝は苦手なさよですから。)
bodaiju 08
...今回のアリアも、悲しい悲劇のヒロインの歌です!
 歌の中では、お姫様気分~~
 久々のスカート(ドレス)なので又、風邪を引かないようにしなければ・・・!


Comments

あらら・・・なんの歌を歌うんでしょうか。
ハレルヤコーラスも素敵ですね。
遅れましたが、イースターおめでとうございます。
//-->
2008.03.29 Sat 19:05
 イースターおめでとうございます!
くりさんお元気ですか?
先週一週間、土曜日まで行事が重なって大変な週でしたが無事に終わりました!感謝です!
 24日の夜は、ベッリーニの歌曲とオペラ“アンナボレーナ”の「私の生まれたあのお城」を歌いました。難しかったです。10分近い長い曲で終わった後、喉がからからに乾燥していました。終わってほっとしています。
//-->
2008.03.30 Sun 23:29
ベリーニの歌曲は好きですが
オペラ・・・知らないです。勉強不測ですね(^^;
10分近い長い曲・・・お疲れ様でした。
私は先日ボエームのミミを二曲、発表会で歌いました。
小さいところでしたが、それでも緊張しますね。
//-->
2008.04.02 Wed 17:21
・・はい。何回歌っても緊張しますよね。
オペラを歌うようになって、聖歌、讃美歌も歌いやすくなりました。
お互い頑張りましょうね。
//-->
2008.04.04 Fri 16:42

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。