スポンサーサイト 



3月23日は、イースターです 

 明日(23日)は、イースター(復活祭)です!!
さよの教会では、毎年恒例ハレルヤコーラスを歌います!
皆さん!教会でイエス様の復活をお祝いしませんか?イースターエッグがもらえます!?ハレルヤコーラスは、ヘンデルのメサイアの中の一曲です。皆さんよくご存じですよね。どなたでも参加できます。どうぞいらしてください!


Comments

さよさん、その後体調はいかがですか?ハレルヤコーラス、きっと素晴らしかった事と思います。私はつわりでごろごろしている間、数日前から今日もずっとメサイヤのCDを通しで聞いていました。素晴らしい曲ですよね。Praise the Lord! 主はよみがえられた!
//-->
2008.03.24 Mon 18:07
 くまさんの方こそ身体、大丈夫ですか?
今年のイースターも無事にハレルヤコーラスが出来てほっとしています。
伴奏者がいなくて、私がやりましたのでピアノに、歌に指導に大変でしたが、いつも人手が足りない分やりがいもあります。
翌日の24日は、また飛び回っていました。私の方は、もうすっかり元気です!ハレルヤ!
//-->
2008.03.26 Wed 21:47

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

