スポンサーサイト 



なんだこりゃ? 

 ある日、スーパーで買い物中、料理の作り方を宣伝ていました。
____それは、クリームチーズを使ったトリュフらしき作り方です。
ちょっと暇だったさよは、そのテレビの画面に真剣に見入り、そのお菓子の作り方を一生懸命覚え、材料を買ってつくってみることにしました。
・・・まんまと宣伝に載せられて、クリームチーズとバター、ホイップクリームを買って帰ったのです。・・・・が・・・
チョコ
むむ・む*****なんだこりゃ?おいしくなさそ~~なものが出来てしまった・・・
 でも材料は、変なものは使っていません。
沢山出来てしまったので、さよ一人ではとても食べ切れません。
家に来るこどもから~大人までの人に、この不格好なものを食べて貰いました。
・・・感想・・見栄えは悪いけど、おいしかったです!“おいしいね。”と言って食べてくださった皆さん感謝します!・・・本当においしかったんだから・・
お菓子は難しいね。(=*=)


Comments

さよさん、クリームチーズのトリュフ、おいしいでしょ。私は今まだ食べられないけれど、そのうち是非たべてみたいものです。御菓子つくり楽しんでくださいね!
//-->
2008.04.12 Sat 10:27
 くまさん。お身体の調子いかがですか?
私はお菓子作りは、下手なのに見るとつい買っちゃいます!トライしてああ・・やっぱり私には、向いてない・・と、反省させられます。以前パンを焼いたことがありましたが、それもかたくておいしくないので、TOTOさんは、「俺手づくりパンは、食べない!」と言われてから手作りは、やめました。くまさんのように上手に出来る人が、信じられません。(*=*)
//-->
2008.04.12 Sat 19:19
お久しぶりです^^
私も食べたかったですぅーーー!!
クリームチーズ、大好きです^^
食べるの専門、作るのは・・・
食べるの専門です!!
//-->
2008.04.12 Sat 21:13
pm-funさん。お久しぶりです。こんにちは。
・・・私の作ったお菓子は、見栄えが悪いというかブス!というか
・・おいしそうに見えないのが決定的な欠点!(作り手に似るというか・・)
洋菓子は、好きなんだけど作るのは、難しいですねえ・・・
材料代がもったいなかったような気がしますが、心がこもっていればいいか!と、自分を慰めつつ・・・pm-funさんにも食べて手伝って貰いたかったですゥ。
//-->
2008.04.13 Sun 14:49

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

