いざ出発!!

数日後、さよはふこと待ち合わせをしたS空港に向けて出発します!
ここには、さよの伯母夫婦、従姉妹夫婦がすんでいます。さよは国際線、ふこは国内線にて空港での待ち合わせです。さてさて、うまく会えるでしょうか・・
 さよは、始めてふこの学校も見せてもらえます。(ワクワク・・・)
伯母にも~十年ぶりに会うことになりました!伯母は、もう歳なのでこちらに来ることが出来ません。ふこが4歳の時以来の再開です!
伯母の妹であるさよの母親の代わりにしっかり、あってまいりまぁす!

ただ、残念なことはTOTOさんが、一週間ほど前急に仕事が入り行けなくなってしまったことです!“俺はタンゴと留守番するよ!”とちょっと寂しそう・・・
 でもまた、機会はきっとあります!
・・・貴方の稼ぎで行かせてもらってありがとう!!
又、旅行記は、そのうちお知らせします。

Comments

待ってまーす。
チーズケーキいっぱい食べようね。
2008.04.30 Wed 07:12
チーズケーキ楽しみです!
2008.05.01 Thu 08:44
親子の再会・・楽しみですね~
さすがにウルウルはしないかな?
それにしてもTOTOさんは残念です
せっかくのプランが台無しですものね
我が家ではおにいが連休中帰宅してます
久々に4人揃い、おとんの帰りも早いです
2008.05.01 Thu 16:55
アンままさま。いよいよです。行ってきまあす!
ここのところ、時差に備えて早起きの訓練をしていますが、昼間が眠い!
かえって、行く前に疲れてしまうかも・・・

アンままさんは、久々の家族水入らずの連休なんですね!
良い休日を!皆さんによろしくね!
2008.05.02 Fri 10:28
さよさん、
ふこさんのいらっしゃるオレゴンへ行かれるのですか、よかったですね。楽しいたびになりますよう。体調にお気をつけていってらっしゃい!私もいきたいですぅ。オレゴン州立大に見学に行ったことがあります。旅行記というお土産を楽しみにしています。
2008.05.03 Sat 23:04
え、親子さんだったのですか!?
TOTOさん残念ですが、素敵なひとときとなりますように。
2008.05.08 Thu 20:11
くまさん こんにちは。
 今、オレゴンにいます。英語は、ふこにたよってます。ふこの学校からです。昨日は、長距離列車に乗りました。やっぱり、アメリカって広いですね。毎日、飛行機に乗ったり、バスに乗ったり移動が大変でした。
では、また帰ってからお知らせします。
くりさん。
そうなんです!ふことさよは親子です!
出発のときは、なれない外国への一人旅で心細かったのですが、今何とか楽しく過ごしています。いよいよ明日帰国です。
2008.05.09 Fri 04:28

Comment Form

(投稿後もコメント編集できます)