わんこ家族 

 久しぶりにTOTOさんのふるさとへお墓参りを兼ねた里帰りをしました。
お墓参りのあと、わんこ+家族のアンままさんのおうちへお邪魔しました!!
 久しぶりのアンままさん宅での休日。わんこもさよたちの車がつくや否や歓迎の叫びワンワン!!・・・おお元気元気!!
左は、わんこ家族。右は、アンディくん。
わんこ家族アンディ
ルビーちゃんとひめちゃん。カメラに近すぎてつぶらな瞳がぼけました!
ルビーヒメちゃん
あんままさん。怪我をした指は治ったようです。良かったね。もう、あわてないでね。
この日、TOTOさんが言うには、妙に女性が元気に見えたとか・・・?
さよにも「よくけらけら笑うよな!“メゾン一刻”の下宿屋のおばんみたいだぞう!」だって!・・・そんなに太っちゃったかしら・・? ところで、我が家のつぶらな瞳は・・・?
hitomi1hitomi2
やっぱり、きつい瞳なんじゃない?!



Comments

おみやげありがとうございました~
またゆっくりいらしてくださいね♪
ワンコ達のあへあへな顔。。。に対して
タンゴちゃんの鋭いおめめ
さすが!百獣の王ライオンのDNAを引き継いでます☆
//-->
2008.06.18 Wed 08:01
そうよね!やっぱり猫ってきつい目をしています。タンゴは、甘えん坊でその行動からは、あのでかい身体もきつい目も想像できません。損だね!
//-->
2008.06.20 Fri 14:13

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する