スポンサーサイト 



ぼろ靴 

  以前、TOTOさんが仕事でスーツを久しぶりに着ていつも使わない黒靴を履いて出かけた日のことです。途中で雨になってしまい、急いでいると、あやや?靴が?パカッ!!と真っ二つに!!割れた!!嘘のような本当の話!・・・・さよは、その話を聞いて大笑いをしたものでした!
 
 ところが!?数日前さよも全く同じ羽目になってしまったのです!
その日は、30分ほど歩くので履きやすい靴をと、古いけどその靴を選びました。20分ほど歩いたところで左足が、何かを踏みつけたらしくてだらだら、靴底にくっついて変です??おや??なんと靴底にくっついていたのは、ガムでも泥でもありません!その靴底自体が、剥げかかり引きずっていたのでした!途中、さよの左の靴底は、半分に削れてしまいました!!
左だけ、薄くなった靴底は、右足と安定がとれず歩きにくく足を引きずるように歩いて、目的地へ到着!!~しかし、かえりもその靴で家まで頑張って帰りましたよ!(裸足で帰ってくるわけには、行かないので・・)

~みなさん!古い靴は、いくら履きやすくても突然、靴底が剥がれ落ちる危険性がありますよお~
ご注意を!!
ぼろっ靴1ぼろっ靴2



Comments

いやいや・・・
そこまで履いてもらえると靴さん冥利につきるってもんです
いろいろあっても、どうしても履きなれた靴をはいてしまいますね
でも、これで心おきなく新調できますね!!

お祝いコメントありがとう!
あと1年、40代を爆走しますわ~~
末長いサポートよろしくね
//-->
2008.09.12 Fri 20:51
靴って本当に突然、壊れるのですね!
もうビックリ!です。
これで、さっさと棄てられました。

そうかあ。あと1年で大台ですかぁ~過ぎてみると速いね。
感慨深い・・・
//-->
2008.09.13 Sat 12:33

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

