スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


空を飛んだ、ラバランプ 

ふこさんが、アメリカから面白い物を持ち帰りました。
その名は、「ラバランプ」・・・・よくぞこんな物が割れずに届いたもんだ!!
しかも結構重い!!・・・送料の方が高かったのでは・・・と思えるが・・。
アメリカ人はよくプレゼントを交換するらしく、これも去年のふこの誕生日にいただいた物の一つ。プレゼントは捨てられずに全部、持ち帰ってきた。ふこが留学中一番増えた荷物は、プレゼントされた物だと思う。以前に比べふこの部屋はでかいぬいぐるみ、何か訳の分からない部屋飾り(これは、部屋を年中クリスマス風にしています)等で、賑やかになった。
しかし、日本の住宅は狭くどこに飾るのかで一悶着。居場所を見つけた“ラバランプ”今は、玄関で来客の目を引きつけています。
 電気をつけるとその温かさで水の中の液体が、卵型に変身。いくつもの卵が上下に行ったり来たりします。
ラバランプ
おお~見るからに不思議な物体・・・しかし、これは、何の役にも立ちませんし、周囲も暖めるので温暖化もすすみます。ただ、不思議なことに見る者をとりこにして暫くぼ~~っと眺めていられるのは、ストレス解消になるでしょうか??


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。