スポンサーサイト 



新参者? 

 先日、ひょっこり近所の人が2日前に子供が拾ってきた猫の飼い方が解らないからと、さよの家を訪問した。やせてはいるがもう、3ヶ月くらい・・黒い顔は、みんなタンゴに見える・・・
しかし!小梅ちゃんは、タンゴの残していた餌を一気に平らげてしまった!
小梅ちゃん1 小梅ちゃん2
なんと、小梅ちゃんのおなかにはツキノワグマと同じ白の模様が・・・本当は、くまの子??
おとなしい小梅ちゃん。人のなすまま。されるがまま。気持ちよさそうです。
たんご おっと!タンゴあなたは、大きいね!


Comments

さよさん、ご無沙汰してます。いかがお過ごしですか?移転されてて一瞬?でしたが、ちゃんとたどり着けたので良かった・・・。新しい猫ちゃんがいらしたのですね。にぎやかになって良いですね。
私の方は重たいお腹を抱えてどうにか過ごしてます。予定日まで後10日です。でもやっぱり仕事が忙しくてゆっくりできないの。とにかく無事全部おわっちゃったらいいな、と思ってます。又書き込みにやってきますね。
//-->
2008.10.07 Tue 08:51
くまさんお久しぶりです!
どうしていらっしゃるのかなあ。もうすぐ予定日じゃないのかなあ?・・・と思っていたところでした。
動くのさえ大変なときに仕事も大変ですね。無事に生まれますようにお祈りします。
//-->
2008.10.11 Sat 00:10

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

