


勉学の秋 

少し寒くなってきましたが、なんと気持ちの良い季節でしょうか!川べりではのらちゃんが、のんびりお昼寝中。。。
ひなたぼっこ

 しかし!!我が家のタンゴさん文学少女に変身か?!なぜだか活字に興味を持ったらしく・・・・
いつも、殆ど押し入れで昼寝をしているあのタンゴが!!
「ね。そんなにジッと見つめないで!え?私を見てるんじゃない?勉強?なあに?」
何してるの2
「ねえ、何読んでるの?経済危機問題?サブプライム問題?ロス疑惑?単なる生協のチラシ?ね、教えてよ!」・・・「ねえ!!ってば!!」
何してるの3 何してるの1

「TOTOさん。そんなに難しい顔しないで。私も一緒に考えてあげるから。フ~ムなるほど。」
何してるの4





Comments

うふふ~読書の秋ですかぁ?
タンゴちゃん、目が真剣ですね!
何といっても今の経済状態は異常デスカラね~
TOTOさんとしっかりお勉強してくださいよv-218
//-->
2008.10.16 Thu 23:28
はい!タンゴは、真剣ですが何も解っておりません・・・(_*_)
・・・・TOTOさんは、真剣にこれは、恐慌だ~なんて叫んでおります・・・
//-->
2008.10.17 Fri 15:30

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

