スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハンナちゃん 

 ある暇な一日、さよは友人宅へハンナちゃんに会いに行きました。
ハンナちゃんとは、ミニチュワダックスフンドという5ヶ月になる犬です。
初対面のさよにハンナちゃんは、大歓迎?してくれました。
「いらっしゃ~い!ね、ね、あそぼ!」・・・本当に足が短い!かわいそうなくらい!さよの膝から飛び降りるのも足が短いため“どすん!”と床に着地。生まれつきの体型のため腰を痛めやすいんだとか・・。体重はタンゴよりも軽く3㎏ですって!!
ハンナちゃん2
「つまんない。遊んでくれないの?眠くなっちゃったじゃん!」
ハンナちゃん3
ね。ね。何話してんの?仲間に入れてよ!ママ、もうお話終わりにしよう!待てないから。
ハンナちゃん1  ハンナちゃん4
・・・ハンナちゃんは、さよの膝に乗ったり“ぶたの耳”(これ本物の豚の耳を乾燥させたものでかちかちに堅い・わんこはこれが大好きだそうで・・でもなんだか不思議なにおいがします。)を骨の代わりにくわえて遊んだり・・・豚の耳は、知らぬ間に小さくなっているのだとか・・。豚の鼻もあるそうで・・鼻の穴が2つきちんと解るんだって・・・ちょっと気持ち悪いかなあ・・
初対面にしては、リラックスム~ドで、さよの写真にホーズを撮ってくれました。
 皆さんご存じでしょうか?豚の耳。

 


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。